口コミで高評判!キレイモの料金について他店比較をしながら徹底解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイモは日本全国に多数の店舗を展開している人気の全身脱毛サロンです。極上のリラックスタイムを過ごしながら本格的なサロン脱毛が受けられるだけでなく、リーズナブルな料金設定も人気の理由となっています。

充実した料金プランの中から自分にとって最適なプランを選んで、ムダ毛の悩みをすっきり解消させることができます。キレイモは2ヶ月に1回の来店で全身の施術が可能なため、予約が取りやすく通いやすい脱毛サロンです。

目次

キレイモの詳しい料金プランについて

お小遣い程度の月々の支払いで毎月脱毛が受けれる月額制プラン

キレイモの月額制プランは月々わずか9500円というお得な料金設定が実現しているため、毎月の小遣い程度の料金で無理なく通うことができます。他の脱毛サロンでは月に4回通うこともありますが、キレイモの場合は1回の施術で全身まるごと脱毛ができるため、毎日忙しく過ごしている女性の方も安心して選べます。

つまり施術期間が少なくなり、他のサロンと比べて3分の1から3分の2程度の期間で完了するのです。キレイモの月額制プランは施術回数に決まりがなく、満足いくまで何度でも施術が受けられます。

キレイモの月額制プランには、月額9500円のスリムアップ脱毛と月額12800円のプレミアム美白脱毛が用意されているので好みに合わせて選べます。

脱毛しながら痩せられるスリムアップ脱毛

キレイモのスリムアップ脱毛は、脱毛しながら痩せられるという嬉しいメニューになっています。

その秘密は仕上げの際に使用する保湿ローションにあり、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスをはじめ、ハナショウガエキスやカフェインといった引き締め成分を配合したローションを使用することで美しいボディラインへと導きます。

実際に多くの方がスリムアップ効果を実感しているので、ムダ毛のない肌と引き締まったボディを目指す方におすすめです。

脱毛しながら全身美白ケアができるプレミアム美白脱毛

キレイモが提供しているプレミアム美白脱毛とは、施術の後に使用するローションに美白成分が配合されたクリームを採用している脱毛メニューのことです。

サロンでは脱毛後に肌のお手入れを行いますが、プラセンタエキスなど肌の新陳代謝を活性化させる成分を浸透させることで、透明感のある美しい肌へと仕上げてくれます。ムダ毛のないツルツルの肌とシミのない美しい肌を目指す方は、キレイモのプレミアム美白脱毛を選ぶといいでしょう。

トータル金額は月額制より安く予約が取りやすいなどのサービスが良いパックプラン

キレイモのまとめて脱毛パックプランは、回数制で料金がお得なプランです。パックプランには6回と12回があり、6回プランの方は114000円、12回プランの方は212040円という料金に設定されています。

まとめて脱毛パックプランは利用者の状況に合わせて選択できるというメリットがあり、毛の量が多い方は回数が多くて料金がお得な12回パックプランを選ぶことが可能です。キレイモの月額制と比べると、トータル金額が安くなるだけでなく予約もとりやすいなどサービスが充実しています。

パックプランの支払いは原則として一括払いとなりますが、クレジットカードを使えば分割払いもできるので、料金面で負担を感じることもないでしょう。

卒業しても適用!学生のうちに申し込んだ人限定の学割パックプラン

キレイモの学割パックプランは学生さんにとって大変お得なプランになっています。学生のうちに申し込めば卒業した後も割引が受けられるので安心です。キレイモの全身脱毛学割パックプランには3年コース、2年コース、1年コースがあり、それぞれ施術の回数が設定されています。

3年コースは18回パックで274100円、2年コースは12回パックで202900円、1年コースは6回パックで106300円となり、通常のパックプランと比べてお得な料金で受けられます。

キレイモの学割パックプランは回数制ですから、毎月通えなくても心配することはありません。また回数の変更にも対応しており、後から回数を増やしたり減らすことも可能です。

満足するまで何回でも通えて長期保証付き!通い放題プラン(スペシャルパックプラン)

キレイモのスペシャルパックプランは、脱毛が完了するまで永久メンテナンス保証が付いた嬉しいプランです。スペシャルプランの脱毛箇所は全身33箇所におよび、ワキや腕、脚などの定番部位はもちろんですが、顔やお腹、背中など多くの女性たちが悩むムダ毛をすっきり解消させることができます。

脱毛サロンに通ってもムダ毛が残ってしまったら困るといった不安をお持ちの方は少なくないでしょう。しかしキレイモの通い放題プランは永久保証が付いていますから、満足するまで何回でも通えます。

脱毛後に使用するローションにはスリムアップタイプと美白タイプがあるため、希望に合わせて選べることも通い放題プランの魅力となっています。

他店でワキかVIOの脱毛が完了していれば安くなる脱毛再開プラン(カスタマイズプラン)

他の脱毛サロンで施術を受けていたけど、予約が取りにくくて通うことを止めてしまったという方は少なくないでしょう。

また施術の内容に納得できなかった、サロンの雰囲気が合わなかったなどの理由で止めてしまうケースがありますが、キレイモでは途中で脱毛をストップしてしまった方のために脱毛再開プランを用意しています。既に何度か脱毛サロンで施術を受けている方は、どうすれば良いのか分からずに悩んでいるでしょう。

キレイモは脱毛の再開を応援しており、無料カウンセリングで過去の脱毛状況をヒアリングしたうえで一人一人にとって最適なプランを提案しているので、脱毛が途中になっている方も安心して任せることができます。ワキかVIO脱毛が完了していれば料金はさらにお得になります。

自分に合った料金プランを見つけよう

キレイモは複数の料金プランを用意している脱毛サロンですから、自分にぴったり合った料金プランを選ぶことができます。それぞれのプランのメリットとデメリットを確認し、予約の取りやすさや施術時間を比較してみましょう。

まとまったお金が用意出来なくても大丈夫!月額制のメリットとは

キレイモの月額制プランにはスリムアップ脱毛とプレミアム美白脱毛があり、どちらも利用しやすい料金に設定されています。脱毛サロンに通うとなればまとまったお金を支払わなくてはならないというイメージをお持ちの方が多いですが、スリムアップ脱毛の月額制プランなら毎月9500円で通えるので心配することはありません。

プレミアム美白脱毛でも12800円とお小遣い程度の料金で通えます。施術期間が少なく、施術回数にも決まりはありません。

毎月通わないといけないの?予約変更はできない?月額制のデメリットとは

キレイモの月額制プランは2ヶ月に1回通うプランになっているので、毎月通う必要はありません。仕事にプライベートにと毎日忙しく過ごしている女性の方は、1ヶ月に1回でもサロンに通う時間を作るのが難しい場合もあるでしょう。

しかしキレイモは1回で全身まるごと脱毛できるので安心です。月額制プランは予約変更も可能ですが、3日前までに連絡する必要があります。マイページから変更するときは3日までの23時59分まで、電話の場合は21時までに連絡しましょう。

総額の料金が安い!必ず予約が取れる!パックプランのメリットとは

キレイモのまとめて脱毛パックプランの場合は前回の施術日より60日から90日空けて施術を受けるため、必ず予約が取れることがメリットの一つとなっています。施術料金は一括で支払うスタイルですから、総額料金が安く抑えることも大きな魅力です。

6回パックプランは114000円となり、1回あたりの料金が19000円とお得です。さらに12回パックプランは212040円ですから、1回あたりにすると17670円となり大変お得になります。

支払い方法は一括のみ?施術時間は長い?パックプランのデメリットとは

まとめて脱毛パックプランの料金は原則として一括で支払うスタイルになっています。しかしお手持ちのクレジットカードを使って決済すれば一括払いの他に分割払いやリボ払いも選択できるので、12回パックプランの212040円という料金を一度に支払う必要はありません。

分割なら無理のない範囲で月々の支払い額が決められますから、お得な料金設定のパックプランもお小遣い程度の金額で支払っていけるのです。1回の施術にかかる時間は90分から120分程度となります。

表示価格の他に発生するシェービング代とは?

キレイモで施術を受ける1日前から2日前にはムダ毛を自己処理しておきましょう。自己処理を忘れてもキレイモでシェービングを受けることはできますが、選択したプランによっては1000円程度のシェービング代が発生します。

キレイモを更にお得に利用する裏技

キレイモは料金が安くて選びやすい脱毛サロンですが、さらにお得に利用しようと思ったらキャンペーンを活用しましょう。キレイモでは無料カウンセリングを受けた方にハンド脱毛体験のプレゼントや月額制プランの初回が無料になるキャンペーンなどを実施しています。

他店乗り換え割を利用して最大50000円割引を適用する方法

他の脱毛サロンに通っていた方がキレイモに乗り換えた場合は、お得な乗り換え割が適用されます。乗り換え割では最大50000円が割引されますが、最大額の割引を受けるためにはキレイモのパックプランを選ぶことになります。

乗り換え割は50000円の割引の他に豪華賞品のプレゼントもあり、どちらか好きな方が選べるようになっています。乗り換え割を希望する方はキレイモの公式ホームページにある無料カウンセリング予約フォームを利用しましょう。

友達紹介割引を利用して最大20000円割引を適用する方法

キレイモでは友達紹介割引を用意しており、適用された場合は最大20000円の割引が受けられます。友達紹介割引では紹介した方と紹介された方が一人20000円ずつ割引されるのではなく、一人につき10000円ですから二人で20000円の割引となります。

自分の友達を紹介して一緒にキレイになりたいという方は、インターネットでキレイモの友達紹介フォームを開いて紹介者の会員番号を入力して申し込みましょう。

キレイモでは(VIOデリケートゾーン)や気になる部分のみ脱毛できるプランはある?

キレイモは全身脱毛サロンですから全身のムダ毛に対応しています。ただVIOデリケートゾーンだけ脱毛したい方やワキと脚だけ脱毛したいなど、部分的な脱毛を希望する方も多いでしょう。

キレイモは基本的に全身脱毛の専門サロンになっているためパーツごとのプランは用意していません。しかしVIOデリケートゾーンとワキを除いた人気の高い部位についてはプランを用意しているので、部分脱毛を希望する方は直接店舗スタッフに問い合わせてみましょう。

キレイモと他店の料金比較について

キレイモは他の脱毛サロンと比べて施術にかかる料金が安く設定されていることが特徴的です。月額制プランもまとめて脱毛パックプランもお得ですが、さらに割引制度も充実しているので料金で選ぶならキレイモがおすすめです。

全身脱毛で顔も脱毛したいならキレイモ!銀座カラーには顔が含まれていない

銀座カラーはキレイモと同じように全身脱毛を提供しているサロンでうが、銀座カラーの場合は施術部位に顔が含まれていません。その点キレイモは全身33箇所のムダ毛に対応しており、顔ならおでこや鼻、鼻下、アゴ、両ほほ、アゴ下、もみあげの脱毛が可能になっています。

顔の産毛は自分で処理することが難しく、カミソリや毛抜きを使って肌を傷つけてしまったという経験をお持ちの方は少なくないでしょう。顔の産毛をキレイに処理したい方にはキレイモがおすすめです。

脱毛施術に時間がかかっても月々の費用を抑えたいなら脱毛ラボが安い

脱毛ラボはキレイモと同じように全身脱毛を実施しているサロンです。全身脱毛48箇所月額1990円というプランを提供しているので、月々の料金を抑えたい方は脱毛ラボを選ぶという方法もあります。

ただ施術にかかる時間が長いという特徴があるため、時間をとるか料金をとるかどちらを優先するかで選ぶサロンが変わってくるでしょう。施術時間はかかっても費用を抑えたい方には脱毛ラボが適しています。

全身脱毛をしたいならキレイモ!部分脱毛ならミュゼプラチナムがお得

ワキや腕、脚、VIOデリケートゾーンなど、気になる部分のムダ毛だけを脱毛したいという方は多いでしょう。全身にムダ毛があるわけではないけどワキだけキレイにしたい、衛生面を考えてデリケートゾーンをすっきりさせたいという方にはミュゼプラチナムを選ぶとお得です。

全身脱毛の場合はキレイモがお得になりますが、ミュゼプラチナムはまとめてセットコースの他にフリーセレクト美容脱毛コースがあり、箇所と回数が選べるコースになっています。

全身脱毛の通い放題がキレイモの通い放題プランより安いシースリー

全身脱毛サロンのシースリーでは、プレミアム全身脱毛を月額5800円というリーズナブルな料金で提供しています。こちらのプランは生涯メンテナンス保証が付いているため、脱毛が完了した後にムダ毛が復活しても心配することはありません。

全身53パーツのムダ毛に対応しており、わずか5800円で通えますから費用面の負担を抑えいた方も安心して選べます。月額5800円を支払う以外に9ヶ月以降の後払いも選択できるようになっています。

総額料金はラヴォーグが安い!しかしキレイモの方が少ない施術回数で全身脱毛が完了できる

脱毛の総額料金で比較するとキレイモよりもラヴォーグが安くなりますが、施術回数で比べるとキレイモの方が少ないですから何度もサロンに通いたくないという方はキレイモを選んだ方がいいでしょう。

キレイモの予約方法と実際の予約の取りやすさは?

キレイモで予約を取りたいときは会員用のマイページにログインすれば取得できるので大変便利です。もちろん予約は電話でも受け付けており、キレイモコールセンターに電話をすれば簡単に予約が入れられるようになっています。

コールセンターの営業時間は11時から21時までとなっていますが、日中は仕事や家事で忙しいという方はコールセンターよりもインターネットが利用しやすいでしょう。マイページは24時間アクセスできるので、都合の良い方法を選ぶといいでしょう。2ヶ月に1回の来店で全身の施術が受けられるので予約が取りやすく安心です。

キレイモの施術にかかる所要時間について

キレイモの施術時間にかかる時間は1回につき90分から120分となっていますが、施術の時間だけでなく着替えにかかる時間も含んでいるので長くても2時間程度の時間を作れば十分受けられます。

無料カウンセリングについて

キレイモでは無料でカウンセリングを行っているので脱毛が初めての方も安心です。無料カウンセリングを受ける際は、健康保険証や学生証などの現住所がわかる身分証明書を持参しましょう。無料カウンセリングはホームページから予約できます。

カウンセリングは何をするの?

キレイモの無料カウンセリングでは、脱毛や料金プランに関する案内を受けることができます。サロン脱毛を初めて受ける方は痛みの程度や脱毛の効果など色々と不安なことがあるでしょう。

無料カウンセリングでは気になることが何でも相談できるので、不安を全て解消してから申し込めるというメリットがあります。例えば肌が弱い方や薬を服用している方など、脱毛が受けられるかどうかわからない方も気軽に相談してみましょう。カウンセリングの際はパッチテストも受けられます。

しつこい勧誘はあるのか?

キレイモではお客様第一の快適な脱毛サロンを目指しており、一人一人に最適なプランを提案しています。そのために一切の勧誘を行っていないので安心して選べます。カウンセリングのときにヒアリングした内容を元に最適なプランを提案しますが、しつこいと感じるような勧誘ではありません。

通常の全身脱毛プランだけでなくオリジナルのプランも用意されていますから、内容に納得できたときに申し込めば良いのです。

カウンセリングの予約方法

キレイモでカウンセリングを受けたいときは、ホームページにある無料カウンセリング予約フォームを使って申し込みましょう。予約フォームを開いたら初めに希望日の空き状況を確認します。利用人数をと希望店舗を選択したらカレンダーで日程を選びます。

空きを確認したらお客様情報で名前や連絡先を入力し、申し込みボタンを押して情報を送信します。後は登録したメールアドレスに予約完了メールが届くので確認したら予約は完了です。

未成年者のカウンセリングの予約方法

未成年の方がカウンセリングを予約するときは、ホームページにある予約フォームを利用しましょう。学生さんなら学生証を、未成年の方は親権者の同意書を持参します。同意書はホームページからダウンロードできるようになっています。

キャンペーンを利用する際に初回0円になるための条件とは

キャンペーンを利用して初回0円にするためには月額定額プランを申し込む必要があります。スリムアップ全身脱毛は月額通常9500円のプランですが、初回分が無料になるので大変お得です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加