湘南美容外科のVIO脱毛が人気を集めている理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南美容外科のVIO脱毛は人気があるのはなぜかと疑問に感じていませんか。たくさんクリニックやサロンがある中でも圧倒的な人気を誇っているには理由があります。湘南美容外科のVIO脱毛の人気の秘密をしっかりと確認しておきたい方はこの記事をチェックしてみてください。

湘南美容外科のVIO脱毛

湘南美容外科について

湘南美容外科は、2017年春に新宿本院がリニューアル、その他にも渋谷、銀座など、全国に72院展開している美容皮膚科、美容外科、美容歯科です。脱毛以外にも若返り、アンチエイジング、男性美容、審美歯科、ダイエットなどなど様々な治療をおこなっています。

また、湘南美容外科にはとてもお得なSBCポイントシステムがあります。SBCメンバー会員になると、契約した金額によりポイントがたまりそのポイントを1ポイント1円で使えるという特典があります。誕生月、お友達紹介でもポイントはたまるのでとってもお得なのです。

クリニックならではの強力な効果

湘南美容外科のVIO脱毛(ハイジニーナ)はサロンの脱毛とは違います。使用しているマシンの出力が高いので、強力な効果を実感することができますので、毛深くて困っている方もしっかりとムダ毛をきれいにすることができるのです。サロンの光脱毛よりも出力が高いので、短期間でムダ毛を綺麗にしてもらうことができます。

また、医療レーザー脱毛の機械は厚生労働省に許可された機械を使用するのでお肌のトラブルもほとんど起こりません。それぞれのムダ毛や皮膚の状態に合わせて看護師さんが施術を行ってくれるので、自分にピッタリの脱毛を受けることができます。ドクターも肌の様子をしっかりチェックしてくれるので安心感があります。

レーザー脱毛は、ムダ毛の毛根を破壊してくれるので、自己処理では繰り返し生えてきて困っていたムダ毛も綺麗になくすことができます。効果の高い脱毛を受けてムダ毛のない肌を手に入れたいなら、湘南美容外科の利用がおすすめです。

湘南美容外科でVIO脱毛したときの照射範囲

湘南美容外科と脱毛サロンのVIO脱毛範囲は異なっていて、ビキニゾーン全体とVラインとOラインも含まれています。

メモ
Vラインは腰骨の出っ張り部分から足の付け根の少し下まで、Iラインは大陰唇の上下の切れ目から太ももあたりまで、Oラインは肛門周辺と尾てい骨あたりまで施術してもらえます。
サロンよりもVIO脱毛の範囲が広いので、隅々までしっかりとムダ毛のケアをすることができるのです。ツルツルにするのは抵抗がある方は、Vラインのデザインはそれぞれの希望に合わせて対応をしてくれるので、満足できる施術をお願いできます。

広範囲なのに追加の費用は不要、自己処理では大変なのでいつでもきれいになりたいと感じるなら湘南美容外科のVIO脱毛の利用が便利です。経験豊富なスタッフはそれぞれの希望をしっかり確認してくれるので安心できます。水着になった時にムダ毛がはみ出してしまって恥ずかしい思いをすることもなくなるので、いつでも快適におしゃれな水着も着こなせるようになれます。

湘南美容外科で施術に使う機械はどんなの

湘南美容外科では、

  • アレクサンドライト
  • SBCオリジナル脱毛器ウルトラ美肌脱毛
  • 男性脱毛メディオスター

という最新のマシンの3種類導入しています。部位や肌の状態に合わせて最適な機械でVIO脱毛を行ってくれるので、肌への負担を最小限に抑えてくれます。

肌のことを考えて作られて脱毛マシンなので、肌トラブルが気になっている方も利用しやすいのです。また、美肌効果も期待できるので、ムダ毛のケアをしながら肌のくすみを解消することができたり、毛穴の開きを引き締めたりなど肌ケアもできて一石二鳥です。

アレクサンドライトはシミの治療としても使われている機械なので、シミやほくろを薄くできる可能性もあります。自己処理だとカミソリ負けやその他の肌トラブルを招いてしまう可能性が高くなるので湘南美容外科でケアをしてもらう方が安心です。短時間でのケアが可能なのでお肌の負担にならずに施術を受けられます。

クリニックでのVIO脱毛の痛み

VIO脱毛はなぜ痛いの?

クリニックでのVIO脱毛痛みが強いイメージを持っていませんか。毛がしっかりとしている部分だからこそ強い刺激を受けてしまうのです。また、デリケートゾーンは皮膚が薄いので痛く感じる箇所なのですが、とくにIラインは粘膜に近いので痛みを強くうけます。もちろん感じ方は個人差があるので、全然痛くないという口コミもあれば、耐えられない…という方もいるのです。

湘南美容外科でのVIO脱毛が痛みを感じにくい理由

湘南美容外科ではお肌に優しい脱毛マシンを導入していて、肌の状態に合わせて痛みが出ないようにしっかりと皮膚をチェックしてくれます。そのため、強い痛みでトラウマに感じてしまうようなことがないです。湘南美容外科で使用しているアレクサンドライトは、照射後に冷却ガスが出るので痛みを感じにくい仕組みとなっています。

痛みが辛い時には出力を下げる、休憩してもらうこともできるので、スタッフに伝えてみましょう。また、麻酔の対応も可能なので、痛み弱くなかなかVIO脱毛を利用する勇気が出ないと感じている方も利用しやすい環境を整えてくれています。笑気ガス麻酔は、1回2000円の追加料金で使用できます。

湘南美容外科は、とても親身に相談に乗ってくれるスタッフばかりなので、施術の途中で困ってことがあっても気軽に相談ができます。痛みに弱い方でも満足できるVIO脱毛ができるので、自己処理に限界を感じている方も安心です。

何回目から効果が感じられるの

効果の高い湘南美容外科のVIO脱毛ですが、1回の施術では効果を感じることは難しいです。脱毛でムダ毛をなくし綺麗なお肌にするには、何回か繰り返し施術を受けることが必要です。特にVIOゾーンは色素沈着がある、安全面に考慮してパワーを下げる為、他の部位に比べると脱毛の回数が多くなるのです。

それでも湘南美容外科のVIO脱毛ならば、4回目くらいからは毛が細くなってくるのを実感できるでしょう。4回脱毛施術をうければ自己処理を行う頻度も少なくなってくるので、楽になってきます。ツルツルになりたい場合には9回から12回は回数が必要になります。

いつでもきれいなVIOなら自己処理の必要なくなるので、気軽におしゃれな水着を着こなすことができます。それにVIOを脱毛すると生理の時に蒸れや不快感も減らすことができるんです。VIOのムダ毛が毛深いという悩みがあるのなら湘南美容外科のVIO脱毛がおすすめです。

湘南美容外科でVIO脱毛にかかる時間は

湘南美容外科のVIO脱毛は着替えなどを含めて、1回トータルで30分程の時間で完了します。とってもスピーディーなので何か予定がある時や仕事帰りにも気軽に利用することができます。ショッピングのついでにも気軽に立ち寄ることができるので安心して施術を任せられます。短時間の施術でストレスなく利用したいと感じている方も活用しやすいです。

海やプールに誘われても堂々と水着を着こなすことができてレジャーも思いっ気たのしむことができます。忙しい方も通いやすい環境を整えてくれているので、いつでもきれいな状態をキープできるようにするためにもプロに手入れを任せることがベストです。

クリニックの料金相場について

VIO脱毛の料金について

クリニックでのVIO脱毛は、クリニックによっても料金が異なってきます。一回の施術が数千円でできるところから何万とかかるところまで様々です。そのため事前に金額をしっかりとチェックしておくことが大切です。安い金額で医療脱毛を提供しているクリニックもあるので、レーザー脱毛は敷居が高いと簡単に諦める必要はありません。

うち漏れ保証や返金対応などしてくれるクリニックもあるので、お得に賢く利用ができるクリニックを活用すると便利です。VIOがつるつるできれいだといつでも印象が良くなり快適に過ごせるようになれます。そしてなんといっても自己処理に追われる日々から解放されて心にも時間にもゆとりを持つことができます。気になるクリニックを見つけたなら、無料カウンセリングの予約をして実際に足を運んでみるといいでしょう。

湘南美容外科の場合の料金

湘南美容外科のVIO脱毛の料金を紹介します。

湘南美容外科のVIO脱毛の料金
湘南美容外科のVIO脱毛の料金はキャンペーン価格で3回29,800円です。6回契約では60,750円、9回では82,620円です。1度に支払うのが難しい場合には、分割払いもできます。

湘南美容外科の医療脱毛は、とってもリーズナブルだから気軽に活用できます。VIOを含む全身脱毛のキャンペーンもおこなっています。このコースの初回トライアルは49,800円、3回セットで179,800円です。VIOだけではなく、せっかくなら全身綺麗にしたいという方には全身脱毛がおすすめです。

エステ脱毛よりも医療脱毛は価格が高いイメージを持っている方も多いのですが、脱毛完了までの回数が圧倒的に少ないので、トータルで考えると安くすむ場合もあります。表示されている金額以外に入会金なども一切かからないので、明確な料金で利用ができて安心できます。無理な勧誘も一切なし、解約手数料もなし、テスト照射、お薬塗布代も無料なのも助かりますね。

湘南美容外科ではシェービング代は1部位500円かかります。Oラインや背中などの手が届かない箇所もお金がとられてしまいますが、自分でやるのは難しいので看護師さんにお願いすると安全ですね。シェービング費用を、ポイントカードのポイントを使っておこなう方もいます。

施術するときの恰好は恥ずかしくないの?

VIO脱毛をおこなうときには、クリニックが用意している専用下着を身に付けて施術を行ってくれます。ラップタオルなようなものを巻いて脱毛を行っていきます。紙パンツは置いてある店舗と置いていない店舗があります。

Vライン…脚を閉じてあおむけに寝た状態でおこないます。

Iライン…片膝を立てて横に倒した状態でおこないます。片側が終わったら、次は逆の足を立てて倒します。粘膜ぎりぎりまで丁寧に脱毛機をあててくれます。

Oライン…うつ伏せでおこないます。レーザーが当てづらい時には看護師さんがお尻を広げて機械を当てることもあります。

初めてVIO脱毛を行う場合恥ずかしい思いをするのではないかと感じている方もたくさんいますが、プライバシーに配慮してくれながら施術を行ってくれるので安心して任せられます。また、施術を行うのは個室なので周りを気にせずにゆったりと過ごせます。

脱毛のプロであるスタッフがテキパキと対応をしてくれるのであっという間に施術は完了します。カウンセリングでどのような格好で施術を行うのか質問をすることも可能なので、体制や恰好が気になっている方は事前に確認をしておくと安心できます。対応を行ってくれるスタッフは全て女性なので不安に感じる必要はありません。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加