シースリーで脱毛を悩んでいる人にオススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムダ毛の処理にお困りの方には、全身脱毛専用サロンのシースリーをおすすめします。シースリーは高品質の脱毛を安心価格で提供しており、多くの女性たちに選ばれています。初めて脱毛サロンを利用する方もシースリーなら人気なので安心して通うことができるでしょう。

シースリーが人気の理由と特長

シースリーは、北海道から沖縄まで全国的に広く店舗を展開している人気の高い脱毛サロンです。東京都内は銀座、池袋、新宿、渋谷、北千住、町田、八王子、錦糸町などにお店があります。シースリーが数ある脱毛サロンの中でも女性たちから評判の良い理由は、

  • 脱毛品質保証書を発行していること
  • スタッフ教育が徹底していること
  • 最新脱毛器超高速GTR脱毛を導入していること
が挙げられます。

脱毛品質保証書

シースリーには全身脱毛回数無制限コースがあり、このコースを契約すると脱毛品質保証書が発行されます。シースリー、ミュゼプラチナム、銀座カラー、脱毛ラボ、キレイモなどのエステサロンでおこなわれる光脱毛は、クリニックで使われるレーザー脱毛と違い永久脱毛の効果は得られません。そのため、脱毛を何回かおこない一度ムダ毛がなくなったとしても、またムダ毛が復活してしまうこともあるのです。

シースリーなら脱毛品質保証書があるため、このような問題点を解決しているので、数年後にムダ毛が生えてきても再び納得いくまで脱毛施術に通うことができるのです。脱毛の回数や期間が無制限なので、満足するまで通えるシステムになっています。

スタッフ教育

シースリーでは脱毛スクールを卒業したスタッフが施術にあたっており、技術はもちろん接客や知識といった厳しい試験をクリアするよう養成されています。シースリーの全スタッフが3ヶ月の研修を受け、50項目にわたる厳しい試験に合格しているのです。脱毛サロンは全国に多数存在していますが、本当に品質が高くて良質なサービスを提供するシースリーを選べば施術中や施術後の満足感が違います。

最新脱毛器超高速GTR脱毛

施術に使用している超光速マシン「ルネッサンスGTR」もシースリーの特長の一つです。ルネッサンスGTRは、日本人の肌質に合わせて作られた国産のもので、1ショット0,5秒間隔で連続照射ができる高速の脱毛機です。ルネッサンスGTRなら、全身なんと45分で脱毛することができるのです。また、18段階の出力調整ができるので、毛の濃さ、太さ、お肌の様子に合わせて細かくレベルを合わせることができます。

シースリーの料金設定とは

シースリーは全身脱毛専用サロンなのでメニューがとてもシンプルです。シースリーでは全身46パーツ回数制スタンダードコース、全身53パーツ永久メンテナンスコースを用意しています。それぞれ少し内容が違ってくるので説明します。

全身46パーツ回数制スタンダードコース

3回、6回、10回、13回から自分の好きな回数を選び契約することができます。6回で87,963円(税抜き価格)という料金設定になっています。回数制スタンダードコースは顔、IOゾーンの部位は対象外で、全身を4つに分けて脱毛していくので1回の来店で1/4の施術がおこなえます。ホームページにはのっていませんが、1回に全身の脱毛ができる回数プランもあります。回数制スタンダードコースには、シースリーの特徴である脱毛品質保証書はついていません。

全身53パーツの永久メンテナンスコース

永久メンテナンスコースは、脱毛品質保証書がついているシースリーおすすめのコースです。月額制で毎月7500円(エリアにより価格が多少違う)支払うか9ヶ月以降後払いのどちらかになります。今すぐお金を用意できない人でも、後払い制度を使うことで脱毛の契約ができます。顔やIOラインも含まれているので、全身ツルツルにすることができます。

ここがポイント!
また、永久メンテナンスの保証がついているので、脱毛が完了した後にムダ毛が復活しても追加料金なしで再び通えるので心配することはありません。もちろん永久メンテナンスの保証は他のサロンにシースリーだけの嬉しいサービスですから、安心感で選ぶなら断然シースリーがおすすめです。

シースリーの月額制について

シースリーの月額制は総額をローンとして分割して支払うタイプですので、いつでも簡単に解約できる月謝タイプではありません。月額制以外にも、一括払い、後払いもできます。シースリーの脱毛品質保証書がついているプランなら総額を全て支払い終わってしまえば、その後ずっと脱毛し放題で通い続けられるのが嬉しいですね。

シースリーの脱毛価格だけ見ると凄く安いわけではありませんが、永久に通うことができると考えるとお得な料金設定なのです。さらに、キャンペーンで申し込むと安い価格で脱毛の契約できちゃいます。

全身脱毛の範囲はどこまで?

シースリーでは全身360度くまなく脱毛できますので、身体中の気になるムダ毛をすっきり処理することができます。顔はおでこ、左右の頬、左右もみあげ、鼻下、口下が含まれています。上半身には首から両肩、両ワキ、おへそ周り、背中、腕、両手の指や甲などムダ毛のある部位は全て脱毛が可能になっています。

下半身は両ヒザや両足の甲と指、VIOラインが含まれるので、まさに360度の脱毛を希望する方に最適です。シースリーでは全身脱毛だけでなく美肌ケアも実施しており、ダブルの効果で全身モテ肌へと導かれます。ムダ毛のないツルツルの肌を夢見る方はシースリーに通って夢を実現させましょう。体に触れるタオルは抗ウイルス抗菌仕様の未開封新品を使用するなど衛生面もしっかり配慮しています。

VIOラインの脱毛

VIOライン脱毛の痛み

 シースリーの脱毛範囲にはVIOラインも含まれています。Vライン上部をはじめ、VラインやIライン、Oラインのムダ毛をすっきり処理できますから、VIOの脱毛を希望する方にはシースリーがおすすめです。VIOラインの脱毛も超光速GTR脱毛マシンが使われますが、痛みが不安な方はあらかじめスタッフに相談しておくことをおすすめします。

デリケートな部分だけに他の部分の肌より不安を感じる方が多いでしょう。初めのうちは毛が太く濃いので多少痛みを感じますが、回数を重ねるごとに痛みは軽減されていくので心配することはないでしょう。全身脱毛の中でもVラインやIライン、Oラインは自分でケアすることが難しい部分です。衛生面にも配慮しているシースリーなら安心ですね。

VIOのシェービング

VIOの脱毛前には他の部位同様自己処理をしていく必要があります。しかし、IOゾーンは自分で処理するのは難しい箇所ですよね。そんな時シースリーでは、自分の電気シェーバーを持参すると費用がかからずシェービングしてもらえます。自宅で処理していくと施術当日時短になりますが、どうしても手が届かない場所は電気シェーバーを持参してスタッフにお願いしましょう。

シースリー脱毛の痛みはあるの?

最新脱毛器で痛みほぼなし

シースリーの超光速GTR脱毛は、スピーディーなだけでなく痛みが少ないことも魅力的です。施術の際は初めにジェルを塗布しますが、美容成分がたっぷり含まれたジェルになっているので素肌をしっかり守ってくれます。脱毛施術中も痛みを感じにくく、両ワキなら何と5分という短い時間で終了します。トリートメント後は肌を冷却するなどアフターケアも充実しています。

他のサロンで施術を受けると自宅に帰ってからもケアしなければならない場合がありますが、シースリーならホームケアを行う必要がありません。脱毛効果と美肌効果がすぐに実感できるでしょう。シースリーが提供している光脱毛は、タンパク質を変性させて自然とムダ毛を体外に押し出すことができます。

1回の全身脱毛にかかる時間

シースリーで使用している脱毛マシンは、新登場の最新超光速脱毛機のC3GTRで、全身最短45分というスピーディーな脱毛を可能にしています。全身のパーツをあっという間に完了させることができますので、施術にかかる時間を短くしたいという方も安心です。

45分という短時間で全身脱毛が終了するので、仕事帰りに立ち寄ることもできますし、休日を有意義に過ごしたい方も不便さを感じることはないでしょう。シースリーの店舗で45分の施術を受けた後は、ショッピングや食事、デートが楽しめます。

脱毛サロンは予約の取りやすさが重要

シースリーは予約がとりやすい

現在脱毛サロンに通っている方や過去に利用した経験がある方の中には、予約が取りにくくて困ったという経験をお持ちの方が少なくないでしょう。実際に脱毛に通い始めても自分が利用したいときに予約が取れず、契約していた期間が終わってしまうというトラブルもあるので、脱毛サロンを選ぶ際は予約の取りやすさで選ぶことも大切です。

シースリーでは最新の脱毛機である超光速GTR脱毛を採用しており、スピーディーな施術を可能にしているので安心です。一人の施術にかかる時間が短いことが予約の取りやすさにつながっており、希望の日時で予約ができる確率を高めています。またシースリーは契約したお店だけではなく全店舗で予約を受け付けているため、24時間オンラインで行きたい店舗に予約が入れられます。

シースリーの予約が取りやすい仕組み

シースリーでの脱毛は毛周期に合わせて行われるため、3ヶ月に1回の頻度で施術を受けることになります。スマホ、パソコン、電話で簡単に予約ができるので、予定が決まったら早めに予約を済ませましょう。脱毛サロンは予約が取りにくいと言われていますが、シースリーでは「どこでも予約」と「いまカラ・かよエール」という方法で予約がとりやすい仕組みを作っているのです。

スマホでどこでも予約

シースリーが導入している予約方法に「どこでも予約」があります。どこでも予約はシースリー店舗ならどこでも予約が可能、しかもネットで24時間受付ができるという予約方法です。これはパソコンからでも操作ができますが、初めて利用する際はどこでも予約の利用開始申請を行う必要があります。

メールアドレスを入力してドメイン指定受信をしているかを確認しますが、メールアドレス宛てにメールが届いたらドメイン指定の必要はありません。もちろん電話でも予約を受け付けていますから、どちらでも自分の都合の良い方法を選ぶことができます。

いまカラ・かよエール

いまカラ・かよエールは、当日や翌日にキャンセルがでた場合、リアルタイムに教えてくれるというサービスです。各店舗直近3日以内に空きが発生したらメールでお知らせがきます。そして、どこでも予約にログインして24時間予約がおこなえるという仕組みなのです。どこでも予約といまカラ・かよエールを利用することでシースリーの予約が取りやすくなります。

まずは無料カウンセリングで相談してみよう

シースリーでは無料カウンセリングを実施していますので、初めて脱毛する方も他のサロンで満足できなかった方も気軽に相談してみましょう。無料カウンセリングはインターネットで24時間いつでも申し込むことができます。申込みを希望する方は、シースリーの公式ホームページを開いて所定の項目を入力しましょう。

初めに希望事項を選択するため、無料カウンセリングを受けたい店舗を選択します。次に来店人数と来店日時を選択したら年齢や名前、電話番号などの個人情報を入力しましょう。1人で不安な場合には、お友達と行くことも可能です。無料カウンセリングでは施術に関する相談だけでなく、料金や支払い方法、脱毛にかかる期間など何でも相談できます。ホームページだけでは分からないサロン内の雰囲気もしっかりチェックできます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加