キレイモなら会員サイトから簡単web予約ができる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイモでカウンセリングの予約をしようと思っても、電話だと中々繋がらなくて大変だという時もあります。そんな時にはスマホやパソコンで会員サイトを利用すると、手軽に予約ができるので、自分の都合に合わせて通うことができます。キレイモのカウンセリングがどのような感じなのかをまとめてみました。

まずは無料カウンセリングからはじめよう

脱毛のためにキレイモに行きたいと思ったら、まずは無料カウンセリングで実際にお店に足を運ぶ必要があります。初回カウンセリングでは、しっかり脱毛やキレイモの話を聞くことができます。最初に脱毛の契約をして、全身脱毛施術が始まるという事はありませんので安心して下さい。

カウンセリングでは何をするの?

キレイモのカウンセリングでは、

  • 脱毛の仕組み
  • どのようなお手入れをしたいのか
  • 契約の回数
  • 施術の流れの説明
  • 料金プラン
  • 支払い方法

などスタッフからいろんな話がありますので、じっくりと検討する事ができます。あくまでカウンセリングはスタッフと施術内容や料金の案内などが主になりますので、その場で契約をする事は必須ではありません。

無理な勧誘もありませんので、ムダ毛の悩み、聞いておきたい事や話をしている時に疑問点が出てきたりしたならきちんと確認しておきましょう。脱毛が初めてという方は、パッチテストとして二の腕部分に脱毛機を当ててくれるサービスもあります。カウンセリングは個室でおこなうので、他の人に聞かれてしまう心配もないのです。

カウンセリングで見ておくポイント

カウンセリングでは、お店は清潔で綺麗か、スタッフの対応をしっかり見ておきましょう。脱毛契約をしたら長期間通うことになるので、清潔さやスタッフの感じがとても大切です。自分自身が快適に通えるサロンなのかをしっかりと確認しておきましょう。安心と快適を提供してくれる脱毛サロンキレイモだからこそのゆったりとしたカウンセリングが受けられます。

無料カウンセリングの申し込み方法

キレイモでお手入れをしてもらおうという意思が高まっていても、最初にカウンセリングをしてもらわないと契約や施術はおこなえません。無料カウンセリングの申し込み方法は電話とWEBから簡単にできます。

電話による申し込み

カウンセリングの申し込み方法は、電話であれば朝11時から21時の間にフリーダイアルで受付が行われています。年末年始のみコールセンターはお休みなので注意してください。音声ガイダンスの後に専門の女性スタッフが担当してくれますので、安心して相談をする事ができます。希望の店舗の空き状況を教えてくれるので、自分の都合の良い日に予約をいれましょう。わからないことや聞きたいことも親切に教えてもらえます。

WEBでの申し込み

電話だと勇気がいると感じてしまう方の場合には、無料カウンセリング用の予約がWEBからおこなえますのでそれを利用しましょう。スマホやパソコンでカウンセリングの予約できるので公式サイトを覗いてみてください。WEBからだと、予約したい店舗をクリックすると空き状況が確認できます。氏名や連絡先などの必要事項を入力して申し込みが済めば、予約完了メールが届きますから、簡単に予約ができます。ネットだと24時間いつでも予約できるので忙しい方でも利用しやすいのです。

カウンセリングへ忘れずに持っていくもの

カウンセリング日には、遅刻をしないように時間をチェックしてから出かけましょう。話を聞いてみたいというだけなら持ち物は特にありませんが、契約したい!契約するかもしれない!と考えているのであれば、必要な持ち物がいくつかあります。

身分証明書(保険証、運転免許証)、学生であれば学生証、印鑑(銀行印)、頭金、未成年は親権者の同意書、クレジットカード、持っていれば他サロンの会員カードを用意してください。

キレイモでは学割プランがあるので学生証が必要なのです。また、のりかえ割引もあるので、他のサロンで契約している方は会員証を持参しましょう。頭金は月額制の場合2ヶ月分、まとめパックの場合は2万円ほど必要となります。クレジットカードでも支払うことができますが、念の為にお金を持って行くと安心できるでしょう。

脱毛は健康状態も関係してくるので、もしも病院に通っているなどして薬を飲んでいるのであれば、そちらも分かるようにメモをしておきましょう。もし不安であれば、予約日までに当日の持ち物を問い合わせておくとより安心です。

カウンセリングは気になる事を全て確認しましょう

カウンセリングには約60分はかかると思って出かけましょう。案内される内容は、キレイモでどんな脱毛をしているのか、脱毛の仕組について、コースや料金プランの案内、キャンペーンや割引についてです。その後に質問があればせっかくの機会なのでどんどんスタッフに聞いてみましょう。また、キレイモではハンド脱毛体験をカウンセリングの時無料でおこなってくれます。

カウンセリングは、契約せずに相談だけでもいいというのがキレイモの強みなので、質問などをして、契約に迷うという事であれば一旦持ち帰って検討しなおしましょう。その上で契約をしたいと思うのであれば、再度問い合わせをして契約に進めばOKなのです。また、クーリングオフや休会、中止、解約、シェービング代や万が一の倒産などについても確認しておくと、いざという時にも慌てず対応できます。

キレイモで施術日の予約方法

エステサロンでの脱毛はとにかく予約が大変というイメージがありますが、キレイモではお客様の通いやすいお店を目指して、予約もスピーディーに取れるように工夫しています。コールセンターはフリーダイアルなので通話料金を気にせず安心して予約をすることもできます。契約後であればキレイモ会員になっているので公式サイトのマイページからの24時間いつでも予約をすることもできます。

自分の都合に合わせて予約ができるようになっていますので、両方使いこなせば計画的に予約をして通うことが出来るのでとても便利です。脱毛は継続して通っていく事が重要なポイントにもなりますので、予約の取りやすいキレイモでしっかりとお手入れを続けていきましょう。

会員サイトが予約取りやすさ抜群の理由

キレイモは予約の取りやすさも重視してくれているサロンです。契約後には自分専用の会員IDとパスワードが発行されますので、会員サイトのマイページにアクセスして予約をすることができます。これまでだと、繋がり難い電話をひたすら待ちながら、3~4ヶ月先の予約を取るということもよくありました。

キレイモでは2015年からサイトでの予約が可能となり、24時間いつでも自分だけのページにアクセスして予定の確認ができるので、日程さえ合えばいつでも気軽に予約の登録をおこなえます。キレイモでは空きがあれば当日予約までできてしまいますから、雨の日で時間がある、仕事や学校の帰りにさっとお手入れしておきたいというような時でも予約ができるので、どんどん活用しましょう。

また、キレイモでは1回目は契約した店舗での施術が必須ですが、2回目以降の施術は全国どの店舗でもおこなうことができますので、自分の行きたい日時に空いている店舗に予約を入れることができるのでとても便利です。銀座、新宿、渋谷、池袋、横浜と店舗はたくさんありますので、通える範囲で探してみるといいでしょう。

キレイモの予約変更とキャンセルについて

予定変更もWEBが便利

便利なWEB予約ですが、予定の変更があった時にも簡単に操作をする事ができます。キレイモではプラン内容によって変更の仕方が少し違ってきます。まず回数パックプランを利用している場合、お手入れ日の前日の23:59までマイページから変更とキャンセルができます。

当日の変更やキャンセルは1回分消費となってしまうので気を付けましょう。月額プランを利用中の場合には、お手入れ日の3日前までであればキレイモが規定している2ヶ月という期間内の中で変更やキャンセルが可能です。時間はパックプランと同じく3日前の23:59までとなりますので、日付を超えないように注意しておきましょう。

忙しくて電話ができないという時にもWEBを利用すればぎりぎりまで変更が出来るので助かりますね。もしも、予定変更できる時刻を過ぎてしまった場合、どちらのプランでも予約日時にキレイモに行けないと1回分消費してしまうことになってしまいます。脱毛日時を変更しないといけなくなったら、早めにマイページから手続きしちゃいましょう。

予約をキャンセルしたい時は

きちんと予定を管理していても急な用事が入る事は誰しもあり得ます。また、急に生理になってしまうことも女性ならあるでしょう。キレイモではVIOゾーン以外は生理時でも施術可能ですが、せっかくならVIOもできる時に行きたいですよね。原則お手入れ当日のキャンセルはできませんが、どうしても当日に行けなくなった時には必ず店舗に電話を入れておきましょう。

遅刻する時も同様です。大幅に遅刻をしてしまうと、その日は施術ができないことがあります。契約しているプランにもよりますが、マイページからキャンセルを行う時には、アクセスをしてログインすると「次回ご予約」ということで、自分が予約している日時と店舗が記載されているので、その近くにあるキャンセルボタンからおこないます。

無駄のないように回数を消化していきたいと思うのであれば、予定の変更やキャンセルがあった時にはすぐにマイページの確認をするか、またはキレイモのコールセンターに連絡を入れるように心がけておくとよいでしょう。

キレイモがこだわる7つの約束

脱毛サロンはミュゼ、銀座カラー、シースリー、キレイモとたくさんありますが、キレイモがその中で人気が高い理由はいろいろあります。利用者側の気持ちに寄り添うような7つの約束がキレイモにはあるのです。

  • 社内認定施術士による施術
  • カウンセリング無料
  • 表示価格のみ
  • ドクターサポート有り
  • 24時間予約可能
  • 返金システムあり
  • 痛くない脱毛

返金システムがあるので、やってみたいと思った脱毛にチャレンジしやすくなっています。他にも、他店にないスリムアップ脱毛で美しく引き締まった体を脱毛と共に手にいれることができるのです。脱毛器をあてる前にジェルを使わないので、寒くならずに脱毛ができるのもキレイモの魅力の1つです。

キレイモの会員サイトが便利な理由

キレイモの会員サイトは24時間いつでもアクセスできるのでとても便利です。電話だとかけられる時間が決まっていますし、電話をかけるのがそもそも苦手だという人もいます。キャンセル待ちなどをしなくてもアクセスできる環境であればこまめにサイトをチェックをして、空いている日を探せばいつでも予約が可能です。

予約だけでなく変更やキャンセルも出来ますから、予定が変わった時にはさっとやってしまうこともできます。自分の住所やメールアドレスが変わる時にも会員サイトから手軽にいつでも行えます。WEBならではの自分の都合の良い時間に使えるので多くの人に愛用されています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加