ミュゼでひざ下脱毛の効果と回数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素肌を出す季節も多くなる時期には、やはり女性として気になるのはムダ毛処理です。特にひざ下は範囲も広く、毎日お手入れするのもなかなか面倒な箇所なので、自己処理が憂鬱になってしまっている方も多いことでしょう。そんな方におすすめなのがミュゼでのひざ下脱毛です。

人気サロンのミュゼの特長とは

ミュゼプラチナムは、脱毛に関して知識があまりない方でも一度は耳にしたことのあるサロンの名前なのではないでしょうか。ミュゼは電車広告も多く、街中やテレビ、雑誌でも見聞きするほどの大人気サロンです。会員数も2017年には320万人を超えています。

ミュゼは脱毛サロン人気ランキングにも必ず上位にランクインしていて、顧客満足度が高い、そして店舗数が多いというのも人気の秘密なのです。ミュゼの会員の50%は友人や知り合いの紹介で通い始めていますので、ミュゼの良さが口コミで広まっているのでしょう。

また、高い脱毛技術のあるスタッフがしっかり対応してくれるので安心です。ミュゼの最大の特徴は何度でも美容脱毛できる美容脱毛完了コースです。脱毛というとこれまで高額なイメージでムダ毛に悩む女性でもなかなか手が出しにくいというのが現状でした。

しかし、ミュゼの美容脱毛完了コースなら回数無制限で高校生や大学生、OLさん、主婦でも手が出せる低価格で脱毛可能なのです。人気NO1の脇とVラインの回数無制限コースはたった100円で契約ができます。その他にも全身脱毛や、箇所や回数を選べるフリーセレクトコースもあり自由に部位のセレクトができますので、自分の気になる箇所、脱毛したい部位、毛の状態からプランを選ぶことができるのです。

見せることの多いひざ下脱毛はミュゼでキレイに

夏になると脚を出したスタイルのファッションが多くなりますね。自己処理では毛穴もブツブツと残る、埋没毛になる、剃り残してしまうこともあるのであまり美しいとはいえません。夏だけではなく、スカートをはく場合には冬場でも膝下の処理は欠かせません。

かといって、自己処理が面倒だから・・・と毎日パンツスタイルやレギンスでごまかすのではおしゃれも楽しめませんね。女性だからこそできる開放的なおしゃれを日々楽しみたいものです。そんな方におすすめなのだがミュゼの膝下脱毛です。

ひざ下脱毛をすることで、朝や夜の自分での脱毛処理から解放され、夜はすぐに眠れ、朝もさっと支度をすますことがでるので精神的にも時間にも余裕が生まれるのではないでしょうか。自己処理は皮膚のトラブルも起こしやすい、1年中のことなのでめんどくさくなってしまいますので、ミュゼで脱毛してしまうことがおすすめです。

ひざ下を自己処理すると肌荒れの原因に

無駄毛で悩んでいる女性の多くはカミソリなどで処理しています。無駄毛処理には専用クリームやカミソリ、電気シェーバーなど多数ありますが、やはり自己処理は

  • 肌を傷めてしまう
  • 埋もれ毛の原因になる
  • 肌自体が荒れてしまうこともある

ということがおこる可能性があるので、自己処理さえ困難になってしまうという方も多くいます。特に脚は目立つ部位なので自己処理は危険です。

脱毛クリームも敏感肌の場合には肌荒れを起こして、荒れたり、ヒリヒリ感が続いたり、中にはしばらく赤みを持ってしまうという方もいます。自己処理というと手軽・気軽・安いというイメージがありますが、間違った自己処理で肌を傷めつけてしまっては大変ですので、プロに任せた方が安心です。

ミュゼでひざ下脱毛するメリット

ミュゼでひざ下脱毛する最大のメリットは、

  • 様々なキャンペーンがあるので低価格で脱毛できる
  • 店舗数が多いので通いにくさを感じることがない

という点です。契約した店舗だけではなく、好きな店舗に予約が入れられるのも助かります。毎回違うお店に予約を入れて行くのもOKなので、平日は会社の近く、休日は自宅の近くに予約することもできます。

また、途中でやむをえない事情や他サロンに乗り換えたいなどの理由で解約しても返金システムがあるので大丈夫です。この時解約手数料もかかりません。キャンセルや予約変更も会員専用サイトや公式アプリから簡単におこなうことができます。もちろん電話でもキャンセルはできますが、WEBから24時間簡単に手続き出来るのは日々忙しい女性には嬉しいポイントです。

また、無料カウンセリングの時・実際に脱毛に通っている時の無理な勧誘もミュゼにはありませんので、勧誘を不安に思ってなかなかサロンへ足を運べなかった女性にもおすすめです。何よりミュゼの脱毛は肌にやさしい脱毛マシーンを使っていることが特徴ですから、肌が弱いという方でも安心してひざ下脱毛できるのが嬉しいところです。気を付けないとならない点は、ミュゼのひざ下脱毛には膝部分は含まれていないということです。

ミュゼでひざ下脱毛の施術方法とは

ミュゼでのひざ下脱毛の施術方法はS.S.C.方式(スムーススキンコントロール方式)でおこないます。ミュゼ以外の脱毛サロンだと脱毛ラボでもS.S.C.方式をおこなっています。1秒で約200本と多量に処理できる為、 両ワキならば3分という短時間でスピーディーに脱毛できます。また照射によるお肌へのダメージや痛みもありません。

S.S.C.方式とは、ジェルとライトの相乗効果で制毛処理をしていきます。まず、抑毛と美肌効果のある特殊なジェルを肌に塗ります。脱毛機の光を当てると抑毛と美肌成分が毛穴に浸透していき抑毛を促すのです。毛根にダメージを与えるのではではなく毛を抑えるので、お肌に優しく痛みも少ないのです。

膝下に限らずデリケートなVIOライン(ハイジニーナ)の部分も痛みが少なく施術できるので、痛みに弱い方にもおすすめの脱毛方法なのです

ミュゼのひざ下脱毛で効果を感じ始める回数は

人気の脱毛サロンミュゼでの脱毛ですが、ひざ下脱毛で効果を感じ始める回数は何回目くらいなのでしょうか。特に忙しい方や早く脱毛を完了したいと思っている方は、何回ほど通えば効果を感じはじめるかというのは脱毛前に気になるポイントです。

もちろん、無駄毛の濃さや量、毛質は個人差があるものですから、効果の実感は人それぞれ違います。

ここがポイント!
多くの体験談を見るとミュゼのひざ下脱毛では4回ほどで毛質の変化を感じる、6回から8回で自己処理が楽になるのが平均です。

1回や2回ではほとんど変化を感じない方がほとんどなのです。8回というと、時間がかかるイメージもしますが、夏前からコツコツと通っていれば夏に脱毛完了も夢ではありません。毎日自己処理と格闘して、精神的にも体力的にも疲れてしまう、肌トラブルを起こしてしまうことを考えると、ミュゼで膝下脱毛をうけることはメリットがたくさんあるのです。

完了までの回数はどのくらい?

ほとんどの人は約4回~6回でひざ下脱毛の効果を実感しはじめますが、完了までにはもう少し回数が必要です。人によっては毛が濃く量も多くて、脱毛完了が普通の人より時間がかかる場合もあります。しかし、長く通っても12回というのが平均的なようですから、あまり心配する必要はありません。

自分の無駄毛は濃い・太い・量が多いといった認識をされている方は、最初から10回から12回程度通うことを想定しておけば安心です。もちろん12回以上通うこともできる、最初に契約した回数から追加することもできます。

いずれにしても回数を重ねると効果は見えてきますから、焦らずじっくり通ってみることを目指してのんびりでも綺麗になる方向を目指していけばよいと思います。なかなか終わらないからと自己処理に戻ってしまうのではなく、しっかりとミュゼで脱毛完了してもらうようにしましょう。

ミュゼのひざ下脱毛が可能なコースと料金

ミュゼの中でひざ下脱毛が可能なコースはフリーセレクト美容脱毛コース、全身脱毛コース、全身脱毛コースライト、全身脱毛コースバリューです。それぞれのコースの特徴と料金を説明します。

フリーセレクトコース

フリーセレクトコースは脱毛したい箇所と回数を自由にカスタマイズできるコースです。範囲の狭い部分はSパーツ、広い部分はLパーツで膝下はLパーツになります。ピンポイントで膝下を脱毛したい時におすすめのプランです。

平日も休日も通えるレギュラープランは、4回で36000円ですが、アプリのミュゼパスポートのダウンロードで半額の18,000円とお得な価格にできます。平日12時~18時限定のデイプランでは、4回合計 30,000円ですが、アプリのダウンロードで15,000円になり非常にお得です。

全身脱毛コース

ミュゼで脱毛できる箇所をまるごと全て脱毛できるコースです。ミュゼでは顔の脱毛はおこなっていないので、顔以外の部分、指から背中、襟足までの施術をおこなうことができます。

レギュラープランは、4回で252000円、アプリのミュゼパスポートのダウンロードで半額の126000円です。デイプランは、210000円、ミュゼパスポートのダウンロードで半額の105000円です。

全身脱毛をしたいけどいっぺんにお金を払うのが難しい人は、月々8400円の分割月額制もあります。

全身脱毛コースライト

気になる箇所はあるけど、全身脱毛は不要という方におすすめのコースです。全身脱毛コースライトには3つのプランがあります。どのプランも両ひじ上、下、両ひざ上、下、両手の甲と指、両足の甲と指は必須で、その他自分にあった脱毛したい箇所から選べます。

Aプラン 両ひじ上、下、両ひざ上、下、両手の甲と指、両足の甲と指+VIOゾーン
Bプラン 両ひじ上、下、両ひざ上、下、両手の甲と指、両足の甲と指+襟足、背中
Cプラン 両ひじ上、下、両ひざ上、下、両手の甲と指、両足の甲と指+胸、お腹

料金はレギュラープランミュゼパスポートのダウンロードで94500円、デイプランはミュゼパスポートのダウンロードで半額の78750円です。全身脱毛コースライトも月々の支払いが可能です。

全身脱毛コースバリュー

一番安く手軽な全身脱毛コースです。あまり費用をかけず、見える場所と気になる場所を脱毛したい方におすすめです。

スタンダード、うでプラス、あしプラスの合計12個のプランから自分に合ったものを選べます。12プラン中膝下が含まれてないのは2つのみなので、膝下を脱毛したい場合にはひざ下が含まれたプランを選びましょう。

料金はレギュラープランミュゼパスポートのダウンロードで63000円、デイプランはミュゼパスポートのダウンロードで半額の52500円です。料金は頻繁に変更しますので、カウンセリングの時にスタッフに確認しましょう。

お得なコースはどれ?

値段的に最もお得なコースはフリーセレクト美容脱毛コースです。特に平日12時~18時に通える方は更にお得になりますので、平日通える方は是非ともおすすめしたいコースです。しかし、全身の無駄毛が多くて悩んでいるという場合には、あと数万円足して全身脱毛ライト・レギュラーを選択することで、多くのパーツの無駄毛の悩みが一気に解消できます。

せっかく通うなら多くの箇所を綺麗にしたいですよね。それに、膝下が綺麗になると、他の部位が気になり出してくるものです。そのため、途中から脱毛部位の契約を増やす人も少なくはありません。

平日通うことが可能な方はデイプランでお得になりますし、アプリをダウンロードすることで半額になるなどのお得な方法があります。自分に最も合った脱毛コースを選択して、お得に脱毛をしてみてくださいね。どれが良いかわからない場合にはスタッフに相談してみましょう。

他のサロンとの料金比較

ミュゼは業界各社と比較してもかなり安価で有名ですが、最近は他の脱毛サロンの銀座カラーや脱毛ラボも追いつけ追い越せという状況です。少しでも他社より安く!が脱毛業界のセールスポイントになっています。

現在はキレイモがミュゼより若干安い傾向になっていますが、あまり大きな差異はありません。全身脱毛は他サロンよりミュゼは高めという声もありますが、ミュゼは大手の脱毛サロンで、評判も良く安心感という意味では業界でも本当に信頼があるサロンです。料金差があまりないようであれば、やはり大手で人気のあるサロンで脱毛してもらうのが安心できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加