エステタイムの嬉しい脱毛効果とは!?完了回数・学生について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛をするなら、多くの人がおすすめする脱毛サロンで施術を受けたいですよね。エステタイムの脱毛がおすすめな理由にはどんなものがあるのでしょうか?

気になる脱毛効果やvio脱毛について、脱毛の完了回数や学生の脱毛についてまとめました。

安く脱毛がしたい人におすすめのエステタイム

脱毛をしたいけれど、費用はあまりかけたくないと言う人におすすめのところがあります。エステタイムでは、驚きの価格で脱毛ができます。

全身脱毛で、自分で2箇所セレクトできるものが計6回受けることができ料金は1,000円になります。これが、このエステタイムの一番人気があるプランです。

そして、2番人気があるのが両ワキを脱毛してもらうのが何回利用しても無制限で100円という安さです。このように、他にも色々な痩身プランなどもあります。どのプランも、驚くくらい低価格になっています。

しかし、安いからと不安になることはありません。キチンと、無料のカウンセリングをしてから施術を開始してきます。体験者の声では、早くて予約も取りやすいと評価は高くなっています。まず、一度してもらうにはこの料金は本当にうれしい価格です。

夏に間に合うように、今なら始めることができます。自己処理では、後がキレイにできません。ここなら、早くて丁寧に肌にはやさしくしていきます。夏に思い切り、腕を出せるように準備をするのならこの春の時期がピッタリです。

価格も、お財布にやさしくて安心して通うことができます。高いと思うイメージを、破壊してくれるのがエステタイムです。

プラチナショットで知られるエステタイムの脱毛効果

ムダ毛で悩んでいる方は、カミソリ等で自己処理をしてしまうこともあると思いますが、カミソリ負けや埋没毛など見た目にも悪影響を与えてしまう肌トラブルの原因になることが多く、あまりおすすめできません。

ムダ毛に悩まされている方は、自己処理による肌トラブルを避ける意味でも、エステ等のプロの施術を受けることを検討してみると良いでしょう。

エステタイムではプラチナショットという独自に開発した脱毛施術を行っています。お肌を冷やしながら照射していく方法なので、ほとんど痛みを感じることはなく、リラックスしながら施術を受けることができます。

エステタイムの脱毛はムダ毛の再生組織である毛乳頭にダメージを与えることができるので、施術を重ねる度に次第にムダ毛が薄く目立たなくなっていきます。そのため、しっかりと通って脱毛施術を複数回受けていくことで確実にツルスベ肌に近づいていくのを感じられるようになります。

脱毛は毛周期と呼ばれる毛の生え変わるサイクルのうち、成長期に合わせて照射していかないと毛乳頭に効果的なダメージを与えることができません。

一般的なエステでは一度照射した部位は通常2ヶ月程度は間隔を置きますが、エステタイムでは、この間隔をおよそ2週間~1ヶ月に一回程度まで短縮することができます。

そのため、一日でも早く急いでムダ毛を無くしていきたいと考えている方にとってはエステタイムの施術は特におすすめできます。

vio脱毛が安全にできるエステタイム

近年では、vioラインの脱毛を希望する女性が増えています。vラインだけでなく、iラインやoラインも一緒に処理しておけば、ムダ毛のはみ出しを気にせず水着などを楽しめると共に、毎日清潔な状態を保つことができます。

そんなvioラインは、全身の中でもとりわけデリケートな箇所である為、トラブルのリスクを徹底的に避けることが大切ですが、そこで注目したいサロンが、エステタイムです。

光を用いた脱毛は、肌への負担や痛みを抑えて皮下の毛根にダメージを与えることができ、近年ではかなり高い安全性が確保されていますが、それでも熱によるヤケドのリスクが完全に無い訳ではありません。

エステタイムでは、このリスクを最大限に抑える為、プラチナショットという脱毛方式で施術を行っています。プラチナショットは、エステタイムが独自に開発した技術で、肌の表面温度の上昇を抑えながら、トラブルの無い施術を行うことを可能としています。

潤いを保ちながら、低刺激で毛根に浸透させることができる為、ちょっとした刺激でトラブルが出てしまうデリケートなvioラインであっても、綺麗に仕上げることができます。vioラインのムダ毛処理は、エステタイムで安全に行いましょう。

エステタイムで脱毛回数をこなす事で得られる事

一昔前までは、女性の大半がカミソリや毛抜きを利用して、自宅で脇や足といった部位のむだ毛を処理していたものです。ですがむだ毛の自己処理は、丁寧に行わないと、肌トラブルの原因になる等、手間暇が掛かる作業であったりします。

しかもむだ毛を丁寧に処理しても、また時間が経過すると、再び生えて来て、処理する必要性が出てしまうのです。

そんな風にむだ毛処理の繰り返しに、心底うんざりした女性が増えたからこそ、最近では脱毛サロンに行き、脱毛の施術を受ける人が多くなっているのです。

ですが脱毛サロンの中には、施術の技術力がいい加減な所や、高額請求を目論む様な悪質な所等が存在するので、選ぶ際には注意が必要だったりします。

そんな中、安心して脱毛の施術を受けたいなら、エステタイムがおすすめです。エステタイムの施術は、痛みが少なくて肌への負担が少ない上に、高い脱毛効果を得る事が出来ます。しかも気になる料金も、公式サイトにしっかりと記載されており、後で高額請求をされるという心配もないです。

しかもエステタイムの脱毛は、繰り返し施術を受ける事でより高い効果が見込めます。というのも脱毛回数をこなせばこなす程に、徐々にむだ毛が目立たなくなって行くからです。そして最終的には、永久脱毛の効果が得られ、厄介なむだ毛自体、生えて来なくなります。

エステタイムで脱毛が完了するまでの期間は?

肌を冷却しながら施術することで、肌にやさしく痛みの少ない施術を可能にしているエステタイムのプラチナショット脱毛。光が均一に当たることからムダ毛への浸透もよく、脱毛効果が高いと評判です。

しかし、いくら効果の高い方法でも1回で脱毛が完了するということはありません。というのは、人の体毛には毛周期というものがあるからです。これは成長期・退行期・休止期というサイクルを繰り返して毛が生えかわるというもの。

その長さは体の部位によって違い、また同じ部位でも毛によって時期がずれています。プラチナショット脱毛で処理できるのは肌表面に出ている成長期の毛のみですが、これは全体の30%程度。

1回の施術でこれを処理しても、その後他の毛穴からはまた毛が生えてきてしまいます。そのため、何度か繰り返して照射する必要があります。

エステタイムでは2週間から1か月のスパンで施術を行っており、4~6回ほどで明らかに毛が少なくなったのがわかります。

8回程度で大分目立たなくなりますが、自己処理が必要ないレベルになるには12回ほどかかるケースが多く、その場合完了までの期間としては1~2年程度ということになります。これは脱毛サロンとしては比較的早いほうであると言えます。

学生でも受けられる!?エステタイムで脱毛

肌の露出が多くなる夏に向けて脱毛をしたい考えている人は、少なくありません。その場合は、なるべく早く施術を受けた方がいいでしょう。脱毛完了には、何度か施術を受ける必要があります。始める時期が早ければ早いほど、一番綺麗な肌の状態で夏を迎える事ができます。

脱毛施術を行うエステサロンの一つに、エステタイムがあります。創業1977年で多くのノウハウを備えており、スタッフ全員が資格を持っていて高い技術があります。また、医療機関のサポートもあるため、安心感があります。

脱毛で使われる技術は、プラチナショット脱毛です。肌表面を冷却させながら、毛根の成長を止めるよう働きかけます。この時、肌表面の温度があまり上がらないので、痛みが少なく、肌に優しい施術になっています。

未成年の学生でも、ムダ毛が気になるという人は少なくないでしょう。エステタイムでは、満16歳以上であれば、脱毛の施術を受ける事ができます。

施術を受ける際は、父親や母親といった親権者の同意が必要になります。予約をしたら、親と一緒にエステタイムへ行きましょう。学生はあまりお金がない事もあるので、事前によく話し合いをしてから申込みをするようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加