気になるディオーネでの脱毛効果・魅力について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての脱毛でわからないこと、不安なことを解消しませんか?ディオーネでの脱毛効果についてや、気になる魅力、顔脱毛についてや、人には聞けないアトピー、ニキビについての情報をまとめました。

ディオーネで効果のある脱毛

ディオーネは、こどもでも施術可能なお肌にやさしい脱毛を行っています。ディオーネではなんと3歳から脱毛が可能なのです。レーザー脱毛やフラッシュ脱毛などの今までの施術では、熱で毛根にダメージを与えて、毛が生えてこないようにしていました。

この方法では、現在生えている毛のみにしかダメージを与えることができないので、毛の生え変わりに合わせて、数か月ごとに施術を受けに行く必要がありました。おまけに、痛みが強いというデメリットがありました。脱毛は痛いものというイメージが定着してしまった原因でもあります。

ディオーネでは、ハイパースキン脱毛を採用しています。

ハイパースキン脱毛とは
ハイパースキン脱毛は、現在生えている毛ではなく、眠っている毛である毛の種に対して、特別な光を当てることで、ムダ毛が発毛しないようにします。お肌にダメージもなく、痛くないというメリットがあるので痛みに弱い方にもおすすめなのです。

更に、今までの施術では数か月あけなければ次の脱毛ができずに、完了まで2年と言う歳月がかかっていました。ハイパースキン脱毛では、3~4週間(最短2週間)ごとの施術が可能なので、1回1回の脱毛間隔が短く、短期間のうちに脱毛を終えることができます。

眠っている毛に作用するという新しい考え方に基づく脱毛は効果が高く、おまけに光を当てることで、コラーゲンの生成も促されてお肌がきれいになるという特徴もあります。

痛みなし、肌へのダメージ0なので刺激に敏感な子供でも脱毛をうけられるのです。ディオーネの良い口コミの中には『痛くなさすぎて眠ってしまう』という声もあります。

ムダ毛をディオーネの脱毛ですっきりさせよう

脱毛を受ければムダ毛の悩みから解放されると頭では分かっていても、施術時の痛みが不安で一歩が踏み出せないという方が多いです。

確かに施術するときは、輪ゴムをパチンとはじいたのと同じくらいの痛みがあると言われていますから、痛みに敏感な方ならその点が不安になるのは当然のことです。

ディオーネの脱毛は、幼児や小学生の子供でも受けられるほど刺激が少ないというのが魅力で、脱毛の痛みの不安を一気に解決することができるのです。その秘密は、エステを経営していた社長が、自身の娘の濃いムダ毛をなんとかしてあげたいと考えて開発した方法だからです。

サービスとして提供できるようになるまでには、長い研究期間を経てきましたが、今ではたくさんの人たちから選ばれている脱毛になっています。実際、その娘さんもこの施術を受けて、今ではムダ毛が気にならないくらいのきれいな肌を維持しています。

子供でも肌トラブルの心配をせずに利用できるほどの脱毛法ですから、肌が敏感で施術が不安という方や、できるだけ痛みを抑えたいという方なども安心して受けることができます。

そんなディオーネではムダ毛を目立たなくさせるだけでなく、施術後の肌を美しく保てるようにと美肌脱毛を行っていますので、脱毛によって美肌を手に入れることも可能です。

人気の脱毛サロン・ディオーネの魅力とは?

サロンでの脱毛といえばフラッシュ脱毛が主流です。黒色に反応する光を肌に当て、それが黒い毛に吸収されて熱によって毛根と毛の再生組織を破壊するもので、毛周期にそって施術することで効果を発揮しますが、熱を持つためどうしても痛みや刺激を感じてしまいます。また、中にはやけどなどのトラブルを起こす場合もあります。

痛みやお肌のトラブルがない

ディオーネの魅力はそうした痛みやトラブルなどの心配が一切ないくお肌に優しいということです。その秘密はディオーネ独自のハイパースキン脱毛にあります。熱によって今ある毛を熱破壊するのではなく、休止期の毛穴に作用して成長因子を減らし、それによって毛を生えにくくする、という今までにない方法をとっています。

ハイパースキン脱毛は約38度の人肌より少し暖かい温度で施術していきます。

熱を必要としないので熱さや痛みを感じることは一切なく、施術はとても快適。やけどなどのトラブルの心配もありません。敏感肌やアトピー、ニキビがあっても安心して受けられます。

他店で断られてしまった方もディオーネなら契約できるので、アトピー性皮膚炎やニキビで脱毛を諦めようと思っていた方も実際にディオーネで脱毛をうけています。

美肌効果がある

ディオーネのもうひとつの魅力は、美肌効果があるということです。なんと『エステ級の美肌ケア』ができるんですよ。使用している光にコラーゲンの生成をサポートして肌細胞を活性化させる『フォト美肌』の光が3割含まれており、脱毛しながら同時に美肌・美白効果ができてしまいます。

そのため、黒ずみや肌荒れの気になる部分も徐々にすべすべで透明感が出てきて、ハリとツヤのあるきれいな肌になっていきます。自己処理で黒ずんだお肌もケアできちゃうんです。

ディオーネなら顔の産毛もきれいに脱毛できる

ディオーネの脱毛の特徴に、産毛にも効果的という事があげられます。その為顔や背中などの産毛もかなりきれいに脱毛できます。

産毛も綺麗にできる仕組み

一般的な脱毛サロンに通っている人の多くが悩んでいるのが、毛が細くなってくるがなかなかそれから先に進まずいつまでも通い続けなくてはいけないと事です。脱毛サロンの脱毛方法は毛のメラニン色素を利用して発熱させて脱毛を行なっているので、毛が細くなってくると発熱量が少なくなり脱毛が進まなくなります。

しかしディオーネの脱毛方法は毛のメラニン色素を利用する方法とは全く違う為、顔の産毛に対しても効果的です。また安全性の高い脱毛方法なので眉間や鼻、唇の境目など広い範囲の脱毛ができます。

エステに通っているようなお肌のケア

ディオーネの脱毛時に塗布するジェルには

  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン
  • グリチルリチン酸2K

などの美容成分が含まれている他、使用される光の中にはエステで肌ケアに使われるフォト美顔の光が3割含まれており、この光はコラーゲンを作る能力を高めるので艶のあるキメの細かな肌になれる上、くすみや目立つ毛穴を改善させます。

ディオーネでは年に12回程度施術を受けられるため、毎月エステに通っているように肌ケアができるのです。顔の隅々まで脱毛できるだけではなく、美肌効果の高い施術が受けられます。

また、アフターケアとしてジェルを精製水でふき取ってくれます。その後、美白成分マル秘パックをします。プラセンタエキス、アロエエキスの保湿・消炎・細胞活性化成分配合の美顔専用美白美容液をつけてくれるのです。これは黒ずみ・シワ・たるみに効果があります。

ディオーネはアトピーやニキビでも顔脱毛ができる

サロンでフラッシュ脱毛を行う場合、肌にトラブルがあると断られることがあります。特に顔の場合、ニキビなどのトラブルが出やすいですが、フラッシュ脱毛の場合は毛根や周辺組織を熱で破壊するため肌に刺激となり、炎症を悪化させてしまう恐れがあるので施術は行えません。

しかしディオーネは違います。ディオーネの脱毛は、他のサロンで行っているフラッシュ脱毛とは違ったハイパースキン脱毛というものです。

これは、熱によって毛根や毛の再生組織にダメージを与えるものではなく、休止期の毛穴に対し発毛因子を減少させるという作用をするもの。熱を持たないので肌にやさしく、アトピーやニキビ肌の人でも安心して顔脱毛ができます。

また、ハイパースキン脱毛の利点として、美肌効果があります。これは、施術に用いる光の中に、フォト美顔の光が含まれているから。フォト美顔の光は色によってさまざまな肌トラブルを改善する効果がありますが、その中にはニキビを改善するものも含まれているのです。

したがって、むしろ施術を重ねるたびに肌の状態そのものがよくなっていくというメリットがあります。事前の無料カウンセリングでは肌の状態を見みてもらえる、また肌の悩みを聞いてくれるのでよくスタッフに相談してみましょう。

無料カウンセリングの予約は、公式サイト、電話で簡単にできます。ディオーネは、脱毛専門サロン店舗数全国2位で北海道から九州まで全国各地に展開していますので、まずは近くの店に足を運んでみることをおすすめします。顔脱毛の体験も安い料金でおこなえるので、1度実際にやっているのも良いですね。

ディオーネの脱毛メニューについて

ディオーネにはフェイスメニュー、VIOライン、全身脱毛コース、アームメニュー、アッパーボディメニュー、アンダーボディメニュー、レッグメニュー、といった豊富なコースがあります。もちろん自分で好きな部位をチョイスする、キャンペーンをおこなっていることもありお得な価格で脱毛ができます。脱毛プランは全12回コースまたはショートコースの6回から選んで契約できます。

12回で終了しなかった場合には、追加もできますので安心して満足いくまで通うことができるのです。契約回数以前に脱毛が完了した場合には、別のパーツに振り替えることもできます。1回の脱毛で綺麗なお肌になれるわけではなく、脱毛には時間がかかるのですが、何回も照射していくうちにムダ毛は減っていくことを実感できるでしょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加