脱毛初心者でも安心!エルセーヌの人気プランや効果・通い方について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エルセーヌが人気脱毛サロンなのには理由があります。初めて脱毛サロンに通う方、脱毛サロンを乗り換えようとしている方にオススメな、エルセーヌの脱毛プランや二の腕の脱毛方法・通い方についてまとめました。

エルセーヌのB・S・S脱毛について

エルセーヌは、痩身やフェイシャルだけでなく、質の高い脱毛の施術も行っています。エルセーヌは、全国に展開しているエステサロンなので、自宅近くの店舗に通えます。

北海道の店舗は札幌、東北はさくら野北上、イオン仙台、福島、他にも上野総本店、銀座本店、青山、渋谷駅、新宿本店、池袋店、自由が丘、立川、町田、横浜、川崎駅、大宮、川越、柏、名古屋、難波、梅田、キャナルシティ博多などなど関東、東海、関西、九州にお店があります。

また新宿にはエルセーヌグループ唯一のメンズ専門店があるんですよ。エルセーヌの脱毛はビューティー・スムース・スキンシステム脱毛(B・S・S脱毛)と呼ばれるムダ毛処理方法で、全身の好きなパーツをセレクトしてプランを組みことができます。28か所の全身脱毛も人気がありコースです。

B・S・S脱毛とは
体に害のない光を毛穴に照射して、発毛のもとになる細胞にダメージを与えて制毛を促します。クリニックで使われているニードル脱毛やレーザー脱毛に比べると皮膚に負担が少なく、肌質によって多少の刺激を感じることがありますが、通常痛みはほとんどありませんので安心して通っていけます。
エルセーヌで使っている機械は効果、安全面、肌への負担、仕上がりの面からしっかりと選んで採用した脱毛機なので、様々な毛質の方にも対応できます。

また一度のショットで、いくつもの毛穴を同時に処理できるので、お手入れはかなりスピーディーです。両脇ならたった5分が目安なのであっと言う間に完了です。来店から着替えを含め両ワキ20分で完了します。毛が生えかわる毛周期に合わせて、約2カ月おきに通うことによって、効率の良い脱毛が可能になります。

エルセーヌでは、最新の機器を導入し、高いスキルを身につけたスタッフが施術を担当しています。さらに、コストパフォーマンスが高く、お肌にもお財布にもかかる負担が少ないので安心です。

ここがポイント!
人気のエステサロンのスキンケアのノウハウを最大限に生かした、カウンセリングとアフターケアのおかげで、美肌効果も大いに期待できます。

ムダ毛がなくなり、すべすべの肌になれるので、女子力がアップすること間違いありません。

エルセーヌの脱毛と人気プラン

エルセーヌの60日集中プランについて

エルセーヌの人気プランを紹介します。エルセーヌのイオンパック付60日の集中プランでは、15回コースあるいは20回コースがあり、気になる部分を集中して、自分の理想の身体に導くというコースがあります。

    • 体重を落とし、お腹周りを細くするコース
    • むくみや冷えを改善する事を目的として、脚を集中的に細くするコース

体重、ウエスト、ヒップ、脚と自分の気になる箇所を集中的にケアしていけます。自己流ダイエットでは効果が出ないという方にもおすすめのコースです。

食事指導や生活改善指導もしてもらえるので、せっかく落とした体重がリバウンドするのを防ぐこともできます。スタッフと一丸になって理想のボディを手に入れることができるのです。どちらのコースも体験としてまずは500円でおこなうことができます。

エルセーヌの脱毛について

エルセーヌには身体を美しくするというプランの他にも、脱毛を目的としたプランもあります。両肘上や両肘下、両ひざ上や下、お腹周りといったベーシックパーツ、両ワキや両膝、腰、へそ回り、Vライン、へそ下等のこだわりパーツのコース等があります。

更にデリケート脱毛セットや全身脱毛プランといったコースもあります。気を付けなくてはならない点は、顔、Iライン、Oラインの脱毛はおこなっていないという点です。そのため、全身脱毛も安い価格でできるという魅力があります。

エルセーヌの脱毛の特徴は

    • 月額制なので支払いが楽
    • 他店からの乗り換え割引がある
    • 33年の実績がある
    • 前日までの連絡でキャンセル料なし

といった点です。

エルセーヌの脱毛を契約する前に、先ずは無料カウンセリングを公式サイトから予約して実際にお店に足を運び説明を受けることになります。パッチテストも無料でできるので、肌が弱くて不安がある方は試してみるといいでしょう。

しつこい勧誘にキャンセル手数料もなく、女性専用サロンでもあり、アフタートリートメントも無料となります。脱毛後の仕上がりがきれい、自己処理から解放されて楽になった、ツルツルになりキレイな状態を維持できたという口コミ評判もとても高いです。お得な脱毛体験コースもあるので、それから初めてみるのも良いでしょう。

二の腕のムダ毛はエルセーヌで脱毛

半袖やノースリーブの洋服、水着を着る季節になると、二の腕のムダ毛が目立つようになるので、夏になると定期的にカミソリなどを使って処理しているという方は少なくありません。しかし自己処理の場合は、すべすべの状態が長くは続かないので、数日も経てばまたムダ毛が伸びて来てしまいます。

そのたびに同じような処理を繰り返していると、肌の弱い人の場合は湿疹だらけになる恐れがあるので、美肌のまま、二の腕をツルツルにしたい方はエルセーヌで脱毛することをおすすめします。『今までの苦労はなんだったんだろう?エルセーヌで脱毛して良かった』と脱毛後に満足感を得るがたくさんいます。

エルセーヌが行っている、B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛なら、皮膚への負担がほとんどないので、敏感肌の方でも安心して施術を受けられます。一回の施術は短時間で済むのですぐに帰れますし、きちんとした研修を受けたスタッフが最高クラスのマシンを使って処理してくれるので、どこのサロンに任せるよりも綺麗な仕上がりになります。

脱毛後のアフターケアも丁寧にくれるのでお肌が荒れてしまうこともありません。そのうえ値段は最低クラスなので、学生やフリーターの方でも支払いやすく、料金も明確に設定されているので、初めての方でも安心して利用することが出来ます。

カウンセリングは無料で行ってくれますし、アフターケアも任せられるので、どこのサロンに行こうかと悩んだら、エルセーヌを選ぶようにしましょう。また、脱毛が完了するには時間がかかるので、早く施術を始めた方が次の夏に今以上綺麗な状態で過ごせますよ。

エルセーヌの脱毛コースの通い方は?

エルセーヌの脱毛のしくみ

エルセーヌが行っているのはビューティ・スムース・スキン脱毛といって、波長の広い光とジェルを使ってムダ毛を処理するというものです。光の作用で毛根や周辺組織にダメージを与えてムダ毛を徐々に薄く、生えにくくしていくのですが、1回の施術で照射した部位のすべての毛を処理することはできません。

毛には毛周期という再生サイクルがあり、一定の周期で成長と生え代わりを繰り返しています。通常肌表面に見えている毛は全体の3分の1から5分の1程度で、施術が効果を発揮するのは見えている毛に対してだけです。1回施術が終わっても、他の毛穴からはまた毛が伸びてきてしまいます。そのため何度か繰り返して施術する必要があります。

エルセーヌの脱毛の通うペース

エルセーヌではこの毛周期を意識した施術を行っており、通い方としては最初のうちは2~3ヶ月に1回、毛量が少なくなってきたら3~4カ月に1回というペースを推奨しています。これが最も効率よく脱毛できるペースということです。期間としてはトータルで2年程度みておくとよいでしょう。脱毛施術後に次の予約を入れてから帰れるので予約がとれない…という心配もありません。

エルセーヌの脱毛には好きなパーツを選べるものと、全身まるごと行うプランがあり、回数も4回から20回と幅広くなっています。カウンセリングで肌の状態をよく見極めてもらい、最適なプランをスタッフに提案してもらいましょう。

また、月額制も導入しているので、思ったよりお金の負担がなく脱毛ができるのです。全身脱毛を契約すると、初月&2カ月目は無料になるキャンペーンや他社からの乗り換えキャンペーンもあるのでかなりお得です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加