ジェイエステの脱毛契約期間や回数・効果・口コミについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての脱毛にオススメなのが口コミが多く拾えて、知名度のある脱毛サロンです。ジェイエステは初めての脱毛に向いていると言えるでしょう。

ジェイエステの脱毛効果や脱毛期間や回数、コースについてや口コミについてまとめました。

ジェイエステの脱毛効果について

ジェイエステは、連射式の脱毛器を導入しています。そのため、施術にかかる時間が短いのが特徴となっています。また、冷却ヘッドを使用しており、火傷の心配もありません。痛みも最小限に抑えられており、リラックスした雰囲気で施術を受けることができます。

また、脱毛をしながらヒアルロン酸トリートメントを行なっているため、お肌が保湿されてキメが整うのも魅力のひとつです。ジェイエステの脱毛の効果は、毛の周期に合わせて施術を行なうため、回数を重ねる度に実感することができます。

脱毛初回から2週間から1ヶ月ほどで、毛が抜けていきます。2回目から4回目になると、無駄毛が生えてくるスピードが遅くなったり、毛が細くなったりと、自己処理の回数が減っていきます。

5回から6回目になると、無駄毛が目立たなくなり、7回目から8回目ほどで自己処理のいらない美しいお肌になることができます。完了までにかかる期間は、毛の太さや濃さ、量、部位によっても個人差があります。

初めて施術を受けるという方は、両ワキから試すのもおすすめです。両ワキと両ひざがセットになったキャンペーンなどもジェイエステでは行なっている場合もありますので、上手にキャンペーンを利用してお得に施術を受けるのも良いでしょう。

ジェイエステの脱毛の口コミについて

夏が近くなると毛深い人は薄着になることが多くなるので、より頻繁にムダ毛処理に追われることになります。頻繁にムダ毛の自己処理ばかりしていると、肌荒れや色素沈着などの皮膚トラブルが多くなります。

これでは、綺麗な肌になるためのムダ毛の自己処理のはずが逆効果になってしまいます。できれば、エステサロンに通いプロにムダ毛処理を任せると、より綺麗な肌を手に入れることができます。

エステサロンを選ぶ時に気をつけなければいけないことは、料金の安さだけでエステサロンを選ばないことです。脱毛が完了するまでは、長い期間サロンに通うことになるので、サービスの質がよかったりスタッフの接客態度が良い所を選ぶことが大事です。

ジェイエステは、口コミでもサービスの質やスタッフの接客態度の評判が良いです。予約も取りやすいので毛周期にあわせた施術ができ、脱毛が早く完了しやすいです。

ジェイエステは、脱毛施術の後はヒアルロン酸トリートメントでたっぷり保湿をしてくれます。口コミでもキメの整った肌になれると評価が高いです。

脱毛をおこなう場合は、どうしても痛みや熱さが気になるという人も多いですが、ジェイエステでは冷光クリスタルヘッドを使うので、痛みや熱さを感じないと口コミでも人気です。

ジェイエステのお得なコースで脱毛体験する

エステサロンを利用する楽しみとして、お得なコースやキャンペーンを実施しているかどうかに、関心が寄せられます。大手エステサロンとして人気のジェイエステにも存在しますので、これから体験しようと考えている女性なら、その内容をチェックしてから予約を入れるようにしたいものです。

学生からも人気の、脱毛施術に関するキャンペーンがあります。驚くほど格安料金で、両わきと両ひじ下を合わせて指定回数分脱毛ができるものと、指定部位を1箇所に加え、前述の両わきと両ひじ下の脱毛を無料で利用できるという内容です。

どちらもジェイエステを初めて利用する人が対象となっており、期間が限られていますので、早めに予約をいれたいところです。両キャンペーンともに両わき脱毛の回数が12回までとなっていますが、年4回通うペースですので、のんびりと利用することが可能です。12回受ければほぼ手入れがいらなくなるほど、高い脱毛効果を実感できます。

満足のいく効果が得られなくても安心です。5年間の無料アフターケアがついていますので、納得できるまで利用することができます。両ひじ下は2回まで、指定部位1箇所は5回まで施術を受けられるようになっており、各部位の施術効果を体験するにはうってつけです。

ジェイエステの脱毛期間について

毛深いことで悩んでいる女性も沢山います。毛深い人はむだ毛の自己処理も大変で、毎日のようにむだ毛処理をおこなうので肌のトラブルに悩まされる女性も多いです。

エステサロンに通いプロに脱毛を任せようとする人もいますが、どのくらいの期間通えばいいのかわからないという人もいます。毛には毛周期というものがあるので、月に何回も施術をおこなえば脱毛が早く完了するわけではありません。

個人差はありますが、2~3カ月に一度の毛周期にあわせて施術すると効果がより高くなります。ジェイエステでも毛周期にあわせて施術をおこないます。平均4~8回くらいの施術回数で、1年~2年くらいの期間で脱毛が完了します。

毛深い人は12回の施術回数で、3年くらいの期間が必要になる場合もあります。カウンセリングで肌質や毛質、毛量などを調べてもらい、スタッフの方に自分にあう施術回数を教えてもらうと良いでしょう。

ジェイエステでは独自の開発マシンを使っているので、1回の施術時間もとても短くなります。ジェルは一切使用しないので、ベタベタした不快感がなく快適に施術を受けることができます。アフターケアもしっかりおこなうので、より肌に優しい脱毛がおこなえます。

ジェイエステの脱毛完了までに必要なケアの回数

ジェイエステでは、冷たい光によるヒアルロン酸スーパー脱毛という施術方法でムダ毛を処理しています。脱毛をしたい部位に光を照射して、発毛のもとにダメージを与えて制毛を促します。

冷却ヘッドを使用しているため、熱や痛みを感じることがほとんどなく、肌に優しいのが特徴です。毛の生えかわる毛周期に合わせて、約3カ月おきに照射を繰り返していくうちに、だんだんと毛が薄くなり、やがて生えてこなくなります。

ジェイエステ独自のマシンで、連射をしてケアを行い、施術はとてもスピーディーなので、気軽に続けることができます。例えば、ひざ下のお手入れにかかる時間は、わずか約5分です。来店から、ケアを終えて帰るまでの所要時間も30分ほどなので、会社帰りな度にも、サロンに立ち寄ってケアを受けることができます。

脱毛完了までに必要なお手入れの回数は、それぞれの毛質や肌質、そして体の部位にもよりますが、4~8回が目安です。ヒアルロン酸の効果で、キメが整った潤いのある肌になれるので、一石二鳥です。

エステサロンとしての実績があり、スキンケアのノウハウも駆使されているので安心です。ツルツルの肌になれば、女子力がアップし、自分に自信が持てるようになること請け合いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加